山梨から東京へ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


翌朝元気に小鳥を狙うサンちゃんを確認して帰路へ車

今日も、お鼻もピンクで黒いアイラインも綺麗な美人猫サンちゃんです猫


そして、サンちゃんの妹で我が家の美人さんは、

お留守番中、餌の時間になるとこうやって給餌器前に張り付いてスタンバイするほどの、

食いしん坊になりました。


帰宅後は大好きなベランダ日光浴ですが、

まず最初は植木鉢に収まりたいらしいです。

土で育ったからなのか、土掘りが大好きなんですが、

ベランダが汚れて大変なので…


朝ごはんの卵焼きも毎日狙いにきますグラサン

でも熱くて食べられないし、私にも怒られるしで、目をしょぼしょぼさせながら

それでも毎日来ますほっこり


怒られると、下からアピールします爆笑


それでももらえないと、温かい炊飯器の上で大人しく待ちますお願い

すっかりお家猫の、すずちゃんですラブ