山梨での生活 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


主人にすっかり懐いた、サンちゃん照れ

私は体や顔を拭いたり、薬を添付したりと、嫌なこともするせいか…

私より主人大好きになってしまいました笑い泣き


イチくんは何をされても、私が大好きでいてくれてますチュー

オス・メスの差なのかな

今回イチくん、鼻血を出してました…アセアセ

喧嘩かな…事故かな…こんな時はやっぱり、お家猫にしてあげたくなります。


サンちゃんは息子にも懐き、ゴロンゴロンしてます。土の上で…


モモちゃんは比較的痩せてるので心配ですが、ご飯はよく食べてくれてます。

黒缶はやっぱり皆んな大好きですもぐもぐ

もう寒いので、黒缶をお湯でのばして温かくしてあげてます。


夜は主人が1人BBQ焼肉

何しろ外は寒いのですガーン

私は室内でガスヒーターに当たってます。


その横では息子が花火花火

寒い中ジャケット着てまで花火してますほっこり


BBQも花火も終わり、私たちが室内に入った後のサンちゃん。

ずっとここに座って待ってますぐすん

外は寂しいし、寒いもんね、中に入りたいよね…泣

できるならみんな、温かくて安心してくらせるお家を見つけてあげたいです。