カキ氷 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


毎日カキ氷が食べたいなぁ〜。なんて思っていたらビックリマーク

カキ氷のプレゼントが届きました〜ニコニコ

ラミママありがとうカキ氷


船橋屋さんカキ氷も始めたんですね花火

あずきも、抹茶シロップも、氷も、美味しかったよだれ

メンインブラック観ながらいただきましたキメてる


中でもこの、いちごソースいちごいちご

いちご苦手な息子も、おいしい!って食べてましたガーン

酸味がなくて、果肉たっぷりで、もったいなくて使い切らずに冷凍庫に閉まってありますいちごチューいちご

特別疲れた時にご褒美で食べようかなてへぺろ


すずもカキ氷のお裾分けにあずかりましたカキ氷

氷に少し練乳を垂らしてあげました猫

犬と違ってチロチロ小さく舐めるので、いつまでも氷が無くならず、

私の手が冷たさの限界に達しますえーん


抹茶好きな息子にも大好評カキ氷

子どもの手って小さくてかわいいですねーニコニコ

こんだけ小さかったら、こりゃあ不器用なわけだわ爆笑


チロチロ組はもう、ゆっくりとお皿から食べてください。


すずちゃん、完食です指差し

ご馳走様でしたカキ氷雪の結晶