ブドウ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


あまりの暑さに、外ネコのイチ君もバテバテ…

ネコって指がめっちゃ開くんですね。


こんな暑さの中、涼しい気持ちになる素敵な贈り物が届きましたーよだれ飛び出すハート


たくさんの、ブぶどうぶどうぶどう

早速ロゼにもお裾分けニコニコ

めちゃくちゃ美味しい!と大人気でしたラブラブ

くろまめひじきさんニコニコありがとうございましたチューラブラブ

るるあしあとねねさん達も元気にしてるかなはてなマーク



すずは今日も、オオタニワタリの新芽をかじって吐いてましたオエー

そして日向ぼっこにくる鳩に夢中の平和な日々を過ごしています猫