今日のすず | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


今日も立派に毛繕いしてくれてます黒猫

毎日ファーミネーターでブラッシングすると、

片手いっぱいの毛が集まるのですが、抜け毛には換毛期という時期があるはずじゃ…?

毎日換毛期みたいに抜けてますけどえーん


私はと言うと、毎日ししとう、万願寺とうがらし、ナス、ヤングコーン、とうもろこしなどなど夏野菜三昧でお腹ゆるゆるの日々です笑い泣き

それにしてもシシトウって必ず辛いの混ざってますよね不安


ご近所さんがかわいい猫の羊羹を作ってきてくれました黒猫キューン


すずのじゃないと分かれば、お昼寝場に移動です三毛猫


ところで私の実家の沖縄に強い台風が来てバナナ畑が全滅です泣くうさぎ

今までサトウキビとバナナはなぎ倒されても折れることはなく、

復活してましたが、今回の台風はハリケーン並みで

木は根こそぎ抜かれるわ、車はひっくり返るわ、窓ガラスは割れるわ…

今回で台風が大嫌いになったネガティブと沖縄の姉が言っていました…

温暖化と共に自然災害の規模が巨大化してる気がして心配です台風