シルバニアパークへ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


すずは今日も元気です爆笑

炊飯器の上が暖かいことに気がついちゃいました指差し

毎日、肉球で保温設定が解除されます…


そして息子はシルバニアが大好きニコニコ

久々にイバライドのシルバニアパークに行ってきましたラブラブ

ミニチュア版のリアルな等身大のフィギュアの数々パン


これ持ってるー!かわいいー!などなど楽しそうでしたキューン

私はシルバニアに全く興味が持てなかったのに、ハマる人はハマるのですね。

BOYですがにっこり


イバライド内にはシルバニア以外にも、芝ソリとかアスレチック、レストラン、お土産店まであって、

なんと、1日がここで完結するんですーラブ

茨城県は、五浦ハム、動く恐竜がいる博物館、アウトレット、シルバニア…

楽しい時間を過ごせる県ですラブ


帰宅してからもシルバニアで遊びました。

右上は女子会だそうです泣き笑い


息子のお気に入り設定は右下。

カワウソパパが、「自分は休憩して、ショコラうさぎの赤ちゃんに肉やマシュマロを焼かせてる」と言う、

大人らしからぬ危険な設定が爆笑するほど好きらしいです笑い泣き


今回は念願の、大人のBOYショコラうさぎのパパを買ってもらい、

楽しそうにソファーにママとパパで座らせて、

テーブルには紅茶とリーフパイを並べ、仲良くテレビ鑑賞させてました飛び出すハート

ちなみに別室では、カワウソのママとウサギのママが赤子を抱きながら

旦那さんの愚痴を言い合っていると言う、シビアな空間もありましたチュー