すず、なつっこくなりました。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

お久しぶりですニコニコ

すずが我が家に来てもうすぐ1年スター

最近息子とはすっかり仲良し度が増しました。

きっかけは息子のお友達が遊びに来たことかな。

知らない人と家族との線引き?をするようになりました。


家猫になったばかりのスズは初めて見る食べ物に全く興味を示しませんでしたが、

今や興味津々ビックリマーク

とりあえず嗅いでみる、触って口に入れてみたいもぐもぐ

和菓子、タコス、ケーキ、お魚、何でもチェックしにきますあしあと


くれくれミャー‼️がすごいので、ご飯時間は別室にいてもらってます笑い泣き


そんなスズのファミリーはまだお外で暮らしていますニコ

たまに行くと、なでてミャー爆笑とスリスリしてきます。

まだ若くて健康なこの子たちも家の中でマッタリ過ごさせてあげたいので

家族にしてくれる方を探していきたいと思っています。