ブラッシングの合間のビデオ鑑賞 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ご近所さんから頂いたメロンが美味ですよだれびっくりマーク

「北海道ようてい」と書いてありました!

今度お取り寄せしてみたいなードキドキ

高そうだなー爆笑


すずは全く毛が抜けないなぁと思っていたら、

最近スリスリのたびに、私の服が毛だらけに〜猫

体調が良くなって,よーうやく、すずにも抜け毛がやってきたのかーニコニコキューンと、

嬉しくてつい、抜け毛を丸めてボールにしてみましたニコニコ愛

そのピンクの手袋🧤は、ご近所さんが、すずのブラッシング慣らしに使ってラブと、

プレゼントしてくれましたプレゼントこれなら噛まれても痛くない合格

最初は嫌がっていましたが、3回目からはゴロゴロ気持ち良さそうにしてくれてます猫


毎日のブラッシングですっかり柔らかツヤツヤになった、すずちゃん指差し


気分転換に猫動画を見てます猫黒猫


岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」あしあと


しっぽふりふり、興味津々です照れ