息子がよく遊んでくれてます。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


最近息子が、すずと上手に遊んでくれますほっこり


ジャンプしたり、猛ダッシュしたり、ドタバタ楽しそうですゲラゲラ猫

たくさん遊んだら「ンフーっ」って、ため息つくんですが、すずのパパが威嚇時に鼻から出す音にそっくりで、いつもパパを思い出しますニコニコ


息子はたまにすずの頭にネズミのオモチャを乗せて、1人で爆笑したりします。


耐えるというか、何とも思っていないみたいです。

すず、意味わかんないことになってるよね爆笑


でも、たくさん遊んだあとは一緒に仲良くまったりしてますラブラブ


そしてなんと、そんな息子は毎日すずのウンチを拾ってくれていますおねがいキューン

すずは餌があってるのか(グランツとファインペッツ)、

保護時に比べてウンチやシッコの匂いがかなり減りましたトイレ

それでも、前に飼っていたロゼのウンチにオェッオエッとしてた息子からしたら

かなり頑張ってくれてると思います愛飛び出すハート


寝坊助の息子が、すずが朝6時に起こしに来たら、スッと起きて遊んであげた事もありましたほっこり

昼寝をしない息子が、その日の夕方は珍しく、

お母さん!眠くて仕方ないっ!

と言ってきて、面白かったですゲラゲラ