自粛生活は手作りし放題 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


自粛生活、いま流行の手作りマスクを作ったりして過ごしています。
と言ってもマスクの材料を買いに外出するわけには行かないので、
家にあった端切れ布や、着なくなったTシャツ、幼稚園バッグを作った残り布や残り糸を使って作っています。
実家の姉や母のぶんも作ってみましたふたご座

ウルトラマン好きな息子には、切れなくなったウルトラマンのTシャツTシャツを使ってマスクを作ってあげました音譜

ウルトラマン繋がりで…息子がまた行きたい!とずっと言っている祖師ヶ谷のウルトラマンカフェコーヒー上差し
コロナ終息したらまた行こうねほっこり
このウルトラマンの型…作れないかなぁ?

自宅では、空手の先生が毎日送ってきてくれる動画を見ながら練習🥋しています。
ゲーム感覚で一緒にやる運動や、それぞれに合った形の動画も毎日アップしてくれて、
息子はほんとに素晴らしい先生に出会えたんだなぁと感謝していますお願い

そして私は息子のリクエストに応えて、ウルトラマン達の空手着をせっせと作りましたアセアセ
胸にワッペンを必ず付けて!との細かいリクエストにも応えました滝汗
次の要求は何がくるんでしょうか…どうか、
トゲトゲの怪獣たちの空手着も作って!とか言いませんように叫び