暖かくなりましたね | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

{7381E155-8931-47C8-BCED-888513AE3F46}
我が家を玄関先で守ってくれている、沖縄生まれのシーサーたち
内地の冬は寒いので、毛糸のストールを巻いています

{244EDF7F-CC68-4E8E-B3E7-F918A3FA4FEA}
最近暖かくなってきたので、毛糸のストールを脱ぎました〜
これからも我が家を守ってね

{76648C23-52C2-4524-930C-22F7EE72118F}
この梅雨時期辺り独特のピンク色の空ですねー

{7752868B-0DA8-4864-B1DE-4A04C293F541}
そんなピンク色の母の日に、ロゼから母の日のプレゼントが届きました〜
な〜んてね!
実は、ロゼシックでメソメソしている私に、
優しいロゼの保護団体の方が甘い物を送ってくれたのです
カードには、「ロゼママへ。いつも元気で笑っていてね!ロゼより」って書いてくれてます
ロゼの保護団体さんは、私が犬を飼いたいと申し込んだら、
うちに合う犬を2匹位連れてきてくれて、一緒に選んでくれました
そのおかげでロゼと巡り会えました
ドッグライフセイビング様、大変お世話になりました

{ED4C773C-3F9F-4270-9765-DE2819E86BD4}
そして、こ〜んなに立派なレタスも頂きましたよ〜
息子が、レタスおばけになったみたい

{24102539-91E5-4E93-A446-661ED842C0B8}
レタスおばけが襲って来た〜

{F695B9D3-179D-4817-8383-41765760640C}
こちらはそんな息子の寝起き姿
片手には恐竜の入った袋、
もう片手には一緒に寝ていたロゼのぬいぐるみを抱えて起きて来ました

今でもロゼに似た犬を見ると、
ロゼみたい!かーわいいねー!
と言うので、私が、息子くんもかわいいよ♪と言ってあげると、
だけどロゼもかわいいよ♪と言ってくれます
なんだか、かわいい、かわいい、って言いあってキャーキャーしてます