ミドリ虫? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



今日も仲良く?お散歩中~
ロゼは本当は走りたいのを我慢してくれてます(笑)


そしてお散歩から帰ると、ロゼに小包が届きました♪
同時にむらがるお二人さん…
なんと、すこさん&さんこさんからロゼへのプレゼントですラブ


でも息子に押し退けられて、私に救いをもとめてるロゼです(笑)


そうなのよね~
ロゼの小包なんだけど、取り上げると奇声を発する小鬼がいるからさぁ…
もう少し待っててね。


字も読めないくせに、けわしい顔して読んでるふりをします(笑)


こ、これは!さんこさんが飲んでいるという、ミドリ虫のサプリメントではありませんか~♪
私も興味ありありで欲しかったんです~!
ありがとうございます!


そして私にはこんなカワイイ手袋♪
手編みのお花モチーフ付きです♪
初めて見る手袋に息子も興味津々。
これでお散歩も寒くないね!

すこさん&さんこさん、心も体も暖かくなるプレゼントを、ありがとうございましたおねがい