秋と言えば♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



今日もお散歩頑張るロゼですニコニコ
ロゼは帰り道になると、風のように速いです…
あ、あと犬のオモチャを売ってるショップの近くと、
いつもパンをもらえるパン屋さんの近くになると超高速です爆笑


今日はお散歩途中に植木の伐採をしているお宅があり、
こんなカワイイもみじを頂いてきました~♪


息子に渡すと案の定、振り回しながら猛ダッシュ…


葉っぱが無くなりそうだったので、取り上げて飾りました♪
一部が赤く紅葉してて綺麗~
芸術の秋~


そして御歳暮に安納芋が届きました~ラブ
息子のお散歩にはいつもオヤツに安納芋を持っていくので嬉しいな~♪
ありがとうございます♪
食欲の秋~

そして秋と言えば読書の秋~
左は息子が手から放さなかったので購入。
右は私が読みたくて購入。
さてさて…秋の間に読めるかな(笑)?