我が家の、ミギー。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

寄生獣のミギーを知ってますか?
今年映画化もされたマンガです。

今日は我が家の、カワイイちびミギーを紹介します♪


きゃあ!
両手がミギー!


わかる人にしかわからないミギーギャグ…(笑)

NHKの子供番組をみて興奮した息子が手をブンブン振り回してるんです。

クリスマスから釣りにでかけてる主人の代わりに、ちびミギーがママを守ってくれてます(笑)


パパサンタからのお土産は、あるかな~♪
あ、魚以外でね。