クリスマス赤ちゃん会♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今年も赤ちゃん集まってのクリスマス会が開催されました♪
赤ちゃん達は早速なにやら会議中~(笑)


かと思ったら、チリチリバラバラに別行動~(笑)


ブラシを歯ブラシ代わりにして、見ていたお友達を悩ませる息子です…


今回は赤ちゃん達の離乳食後にロゼもフリーにしてみました。
ロゼも赤ちゃん達に紛れて食べ物を狙ってます(笑)


私のご飯のおこぼれを静かに狙うロゼの後ろ姿がかわいくてたまりません~♪


息子は食後のバナナ中~


途中眠くてグズグズ甘えてきた息子は、生後2ヶ月からのお気に入りsong、お舟を漕いで行こう?でごまかします♪
いまだに、お魚たくさん獲れ~ろ♪の所で毎回爆笑してくれます(笑)


お疲れロゼは、日向ぼっこしながらウトウト…


みんなが帰って夕飯の時間になっても珍しく寝てました。
今日は早目に寝ようね♪
そんなロゼですが、クリスマス会では食パン4分の1枚と、赤ちゃんセンベイをつまみ食いしました…
赤ちゃんの手が下に下がってくるのを待って、静かにそっと奪い取りますもぐもぐ
あれ?いつの間に?ってなるので要注意です。