ロゼ、胃炎? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近ロゼはステロイドで胃が荒れているのか、
ガスターを飲まさないと、吐くようになりました。
この日もウップウップして眠れないようだったので、ガスターのませたらようやく寝ました。
体調悪いと疲れるもんね。毎日おだやかに過ごせるならばお薬使っていこうと思います。


さて、お昼を食べたらみんなでお散歩です♪
ロゼも元気復活です♪
地面に食べ物が落ちてないかチェックしてます…


芝生広場でロゼとボール遊びをしていると息子も参戦。
ロゼは目が悪いので、すぐにボールを見失います。
結果、息子がゲット…


投げても、投げても、息子がゲット…(笑)
ロゼは地面に落ちたボールを見つけるのに時間がかかるのです。


でも、たまにはロゼがゲットー!
嬉しそうに走ってきます♪

あ、本当はロゼが可愛そうなので私が息子を捕まえてます(笑)


たくさん遊んだら花壇と記念撮影♪


帰ってきたらお昼寝です。
ロゼ、息子の足を枕にしてます(笑)
生まれた時からロゼと一緒に寝てる息子は、もうロゼが何しても起きません。
私が寝返りしただけで起きるのに、
不思議なものです…