ヨーグルト争奪戦♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近めっきり、ロゼ色の季節になりました♪


息子はベビーセミナーへ参加してきましたよ~
絵本の読み聞かせや紙芝居など、いつも楽しいことを考えてくれます♪


今回は絵画!
息子はツリーをペンでつきさしてみたり、
ぽんぽんスタンプをザーザーしてました…
汚いところが息子作です(笑)
あ、左下はトナカイじゃありません。
ママ作の、ロゼです。


そんな息子とロゼは今日もヨーグルト争奪戦を繰り広げてます。
相変わらず、ヨーグルトのカップをくわえて逃げるロゼを追う息子です。


まだロゼに追い付けません。


カップとフタを交換しようと、交渉中です(笑)


交渉決裂!結局強奪しました…
というか、ロゼが舐め終わったのかな…


からっぽになっても息子には渡したくないロゼと、
強奪したと思ったら空っぽでショックな息子(笑)
息子はロゼの食べてるものが気になるだけで、
ヨーグルトあげても食べません…
目を離すと、ロゼの器にダッシュして行きます!
さすがにドッグフードはまずいので、取っ捕まえます。