かわいい犬たくさんいます♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

世の中かわいい子犬がたくさんいます照れ
ペットショップもたくさんあります。
が、捨てられる子犬もたくさんいます…
そんな犬たちを助けたいと立ち上がった団体さんがたくさんあります。
もちろん子犬もたくさんいます。が、
子犬の躾、1日に3、4回の餌やりなど…大変ですので、成犬も魅力的だと思いますラブ
うちのダックスのロゼみたいに、最高のパートナーに、なれるかも♪

ホームページにまだ載ってないワンちゃんもたくさんいるので、
直接譲渡会に行って抱っこしてみると良いかもおねがい


ドッグライフセイビング
ロゼの出身団体。
定期的に代官山Tサイト、青山ファーマーズマーケットで譲渡会してます♪

アニマルプロテクション
定期的に青山ファーマーズマーケットで譲渡会してます♪

ワンダフルドッグ

ドッグレスキュー
自由が丘で譲渡会してます♪

ハッピーハウス
大阪の団体さんです。

犬猫みなしご隊

いつでも飼い主募集中
全国の飼い主募集中のワンちゃんが載ってます♪