息子のお誕生会♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



じゃじゃ~んラブ
お友達が、赤ちゃんでも食べれるケーキを作ってきてくれました!
ありがとうございます♪


息子、私のオヤキと違って超パクパク食べてました(笑)


そしてお友達はお祝いのお赤飯までおねがい
なんだか温かいお誕生日を迎えられました♪


集まってくれたのは同級生赤ちゃん5名と、ママ5名♪
みんなそれぞれ遊んでます(笑)


息子もとっても楽しそう♪


みんなロゼに興味津々です♪


ロゼは離乳食を狙うので、みんなの離乳食の時間はキッチンに隔離です(笑)


お友達が飾りつけまでしてくれて、とっても素敵な1歳の初バースデーになりました爆笑
また来年のお誕生会まで頑張ろう~っと!
みんな、ありがとうございました♪