代官山アイビープレイスへ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



退屈しすぎて、息子がおかしくなったので…(笑)


チャイルドシートに乗って、お出かけです。


機嫌直ったみたいで良かった♪


ついた先は、代官山Tサイトのアイビープレイスウインク
ロゼはお留守番ですが、テラス席ワンコオッケーです♪
9月23日にTサイトで犬のイベントがあるみたいだからロゼ連れて行きたいな~

あ、甘じょっぱいが好きな私はイチジクとバルサミコ酢のピザを食べてみました♪
チーズとイチジク、合う~♪
今度イチジク買って真似して作ってみようかな?


息子は、とてつもなく眠かったみたいで、
終始頭をフリフリして眠気に耐えてました(笑)


そして夕飯は冷やし中華~
一気に庶民の食卓に戻りました(笑)
あ、でもトウモロコシでセレブ感を出してみましたよ!
トウモロコシなんて、普通は冷やし中華に入ってないでしょ(笑)?


食後に主人からスイカをもらう、おふたりさん♪


ロゼはおりこうだねぇ~
息子は待てません。

そして主人は、息子が物心つく頃になったら、家でもズボンをはいてくれるかなぁ…。