金髪の、息子! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



息子、お友達のサングラスを借りてみました♪
こんなかわいいサングラスがあるのね~ラブ
ママ、なにも知らなくてゴメンよ~


そしてお友達が持ってきてくれた金髪カツラも借りてみました!
ビビりな息子がことのほか大号泣…


ただかぶせただけなのに。
何がそんなに嫌なのか…?


かわいいのに~(笑)
このカツラ、赤ちゃんがかぶると身長が低すぎて髪が地面まで達してしまいます。
その後ろ姿があまりにも可愛くて、号泣息子放って笑ってしまいました笑い泣き
ごめんね♪


お友達のママに助けを求める息子…
他のお友達は金髪カツラに動じなかったけど、息子は何がそんなに嫌だったのかな。


金髪カツラで頭が凝ったのか、
お友達に頭をマッサージしてもらってます爆笑
サングラスやカツラ、盛り上がりますね♪