キョンシーって知ってる? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



みなさん、キョンシーって知ってますか?
昔、キョンシー流行りましたよね?
最近WOWOWでキョンシー2013年香港ってやってて、
ドキドキ~久々にキョンシー観てみよ♪って録画してみたら…
世にも恐ろしいホラー映画になってました(ノ_・。)
速攻消しました…さよなら、キョンシー…


ショックな事があった日は、大好きなインゲンとジャガイモを大量に食べます♪


そしてランチは主人のお友達と一緒に叙々苑で焼き肉♪


息子はカンガルー印の保冷剤を枕にして寝てます♪
叙々苑の子供用エプロンかけてあげました(笑)


その後、お台場に住む主人のお友達を送ると言う名目でお台場に移動~車
べビザらすや、ケーキやらにお友達を付きあわせ(笑)、
海が見えるというご自宅へ送って解散しました♪


あ、初のFLYING TIGERへも行きました♪


蝶々のシールと、カエルのテープを購入♪


帰り道の東京タワー。
やっぱり東京タワーってキレイ♪


そして夜、息子を寝かせてから、温泉パン&ミルクティータイム♪
私はカフェイン入ってても、すぐ眠れるタイプなのです(笑)
おやすみなさい♪