こどもチャレンジって、すごいな。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近ママの後追いが半端なくて、キッチンに行くだけで、
全力で泣いて追いかけてくる息子が、1人で優しい顔をしています!


わぁ♪笑ってるぅ~♪


こどもチャレンジの付録のDVDです。
息子はテレビ見ない子でしたが、チャレンジのDVDだけは超見てます!
すごいな、助かります。


そんな息子を連れて、近所のカフェへ。
周りが食べてると、自分も食べたくなります。


食べ物に興味津々!
放せ、触らせろ~と、ジタバタします…


最初は食欲もすごくて、お腹がポンポコリンの子犬みたいです(笑)


赤ちゃん煎餅で気を紛らわしながら、ママもデザート食べちゃいました♪


おうちに帰ったら、大好きな鹿児島黒豚のお中元が届きました♪


さっそく息子がチェックするようです。


凍ってるし、ビニールパックされてるからね。


強く噛みだしたので取り上げました…
ママが代わりに食べてあげるね♪

ご馳走さまでした♪