マンゴー♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



先日、沖縄のお友達から、こんなに大きなマンゴーが届きました♪


息子に見せたら、食べようとしてます(笑)
初めて見るのに、食べ物って認識があるのね~


マンゴーが包まれていた網で遊んでみました(笑)


嫌だったようで…
息子はいまだに帽子も嫌がるんです。
夏なのに…どうしよう。


ロゼにもかぶせてみました♪


何度やっても息子が振り払ってしまいます…


ちなみに、首にかけてエリカラみたいにしようと思ったら、超嫌がったのでやめときました。


そしてマンゴーにハシャいだ後は、みんなで仲良くお昼寝~♪
息子が寝てる場所に少しでも隙間があると、ロゼが入ってきます(笑)
すると私が押しのけられるので、できるだけ隙間を作らないようにしてたのに…


ほら、結局暑い&狭いって、ママを蹴飛ばして伸びて寝る…
最初から広い場所で寝ないからだよ~…
しかも頭落ちてるし…