お正月ドライブ~ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



最近何でも口に入れる息子。
テーブルの上の皿や食べ物も掴もうとするので、
ミラー付きのオモチャを置いて、気を逸らしてます。


ミラーよりも、かじりつく事に夢中です(笑)


そんな息子と正月ドライブ~


ぐずりだしたら、何かを口に噛ませます(笑)
この日は息子のお守り。
よだれベトベトにしてごめんなさい、神様~!


二子玉の高島屋でディナー。
調子に乗ってセットメニューまで頼んじゃいました!


なのに寝てた息子がすぐ起きてしまい…
息子は泣くというより、大声で叫びます。
あー!やー!きー!みたいな…
そんな時は最近ブームの、ガーゼゆらゆら~で気分転換。


笑います(笑)
機嫌が良いうちにマッハで食事を済ませ、
周りのお客様に迷惑になる前に退席~
息子が小さいうちは、ゆっくり食事なんてできませんねー
欲を出してセットメニューまで頼んだ自分を反省。


そしてロビーの正月飾りと記念撮影。
でも自分撮りだから何がなんだか分かりません(笑)


叫んでいても、とりあえずカメラを向けると笑います(笑)