餃子デー。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



お休みの日の我が家の定番、餃子!
120個作りました~♪
最近、抱っこ抱っこの息子がバウンサーの上でぐずってます(笑)



無視してると、きぇー!あぁー!と、エンドレスに叫び続けます(笑)



そんなウルサい息子に、主人がオモチャ買ってきてくれました。
ボール部分に顔が曲がって写る、面白ミラーです。
最近ひざの上に座ってママが食べてるご飯を見るのが大好きな息子にぴったり~



変顔です(笑)

息子は12月25日ちょうど4ヶ月から夜泣きするようになりました。
夜泣きと言っても、泣かずに叫びまくります。
今まで笑いながら寝てた息子が、11時半~1時位まで叫びながら寝落ちします(笑)



そして最近息子は座らせるとゲップしてくれるようになりました。
1、2ヶ月の頃みたいに、肩に乗せて背中を叩くと、胃を圧迫しすぎるのか大量に吐きます。
それを知らない主人の背中に大量に吐きミルクが(笑)

そして息子の吐きミルクを狙う、ロゼもいます(笑)