寂しい、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



これは息子をベビーベッドに寝かせてミルクをあげてる主人。
息子は今6470グラム。重くなってきたので疲れるみたいです…


主人は基本的にあまり声を出して息子をあやしません(笑)
お世話を頼むと、だいたいはWOWOWで趣味の映画鑑賞をしながら息子を抱いて揺れてます(笑)
息子はあまり喜びませんが(笑)


疲れたーって言って、すぐ息子をバウンサーに置いて歯がためくわえさせます(笑)
もちろんすぐに泣き叫びます。


そんな主人がお正月休みに、息子をあやしてくれました。


するとロゼがやってきて、
ロゼもなでてーと言っています。


主人が無視して息子をあやしてると、
その姿を、じーっと見つめていました。


そして、なんとも寂しそうな顔をしました…
ロゼは主人をリーダーだと思ってるようで、
リーダーに可愛がられなくなったのがショックなようす。


主人は息子が生まれてから、ロゼにかまわなくなりました。
元々生き物にあまり触れない主人ですので、息子にもあまり構わないのですが、こうやって息子を可愛がるリーダーの姿をみて、また自分もかわいがってもらえるかもと寄っていき、撃沈したようです。
しばらくはママがロゼの相手してあげるから我慢してね。