出産予定日過ぎましたが・・・ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この日は、出産予定日を4日過ぎてますが、まだ生まれてません・・・(笑)

というか、生まれる気配もありません。

3週間前から毎朝続いていた前駆陣痛も予定日を境に、すっかり治まり、

激しかった腰痛もいくぶんマシになり、

ただ、胎動が感じられなくなったため、朝一で救急外来へ行ったら、

赤ちゃん元気でした(笑)

どうやら大きくなったので骨盤に頭がハマって動きが制限されてるようです。


・・・というわけでお出かけ~車DASH!



初・虎ノ門ヒルズビル

白いほうが「とらのもん」・青いほうが「どらえもん」だそうです。

あんまり興味がないので、スルーして食べ物探しの旅へ(笑)



虎ノ門ヒルズは、ほとんどのお店が2時で一時閉店、6時から再開店

というちょっと不便な仕組みだったので、どこも開いておらず・・・あせる

しょうがなく1階のバーガー屋さんへハンバーガー



私はポテトフライ!主人はバーガーハンバーガー

偶然入ったお店でしたが、主人は気に行った様子で、

男の子「ここのバーガーうまいっ!六本木ヒルズのリゴレットより美味しいかも!」

と絶賛してました。



少しもらいましたが、確かにパンがフワフワで、ベーコンとピクルスも

入ってて軽めで美味しかったです。

今度行く時があったら、2時前のお昼時間に別のとこでも食べてみたいです。



そして夕ご飯は、手巻き寿司!

私はお寿司に興味が無いので、もちろん主人のリクエストです男の子

私は、最近ハマっている万願寺唐辛子のグリル焼きを食べましたメラメラ



そして今日もお留守番頑張ったロゼですが、

ロゼはいつも、こんな感じでお留守番してもらってますアップ

クーラー24度位でクルクルを回した状態です。

長いお留守番になる時は、こちらのリビングじゃなく、隣りのベッドルーム

にあるロゼベッドの上で寝ているようです。



飼い主たちが帰ってきたら、ロゼはとりあえず喜んで走り回り、

ご飯を食べて、寝ますにひひ

最近は暑いので、最初は私の隣りでくっついて寝ていても、

オットマンの上に移動して、ひとりで伸びて寝たりしてますしっぽフリフリ

オットマンの上は、天井のクルクルの風がよく当たります。

ワンコって、涼しい場所ちゃんと分かるんですね~



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/