出産予定日の日♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



私の出産予定日の8月17日、ロゼに買い溜めしたオヤツが届きました~プレゼント

玄米パフとハト麦パフは、グリーンドッグさんで購入しっぽフリフリ

リトルスターとヒマラヤチーズラスクは、ロアジスさんで購入しっぽフリフリ


ストルバイト&シュウ酸カルシウム持ちのロゼの今のご飯は、

「ロイヤルカナンペーハーコントロールライト+アカナワイルドプレーリードッグ」

をミキサーにかけて細かくし、お湯でふやかしたものです。

それに最近、玄米パフを細かく砕いて混ぜてます。

お湯でトロトロに溶けるパフで、おコゲみたいな香ばしい匂いがします音譜

そして最近、脂肪の塊のイボが出来始めたので、試しに

肌に良いと言う、ハト麦パフも追加してみました!



そしてロアジスさんで、トリートメントスプレーも購入しましたDASH!



メロンの香です音譜

ロゼはスプレーがちょっと、苦手あせる

う~ん・・・残念ながらロゼにかけるんですよ~(笑)

でも背中や尻尾にチョビットだけね!サラサラになるよ~



そしてロゼにお留守番を頼んで、飼い主達は代官山アイビープレイスへナイフとフォーク

こちらはテラス席ワンコOKわんわんOKですが、なにしろこの時期暑いのであせる

店内席を利用したくて、ロゼにはお留守番を頼みました家



主人はリゾットおにぎり、私はチキンカツ~ヒヨコ

チキンカツに添えられているマッシュポテトがウマウマ~ラブラブ



そして、食後にはパンケーキケーキラブラブ

ここも、パンケーキだけ食べにくるお客さんもいるほど、パンケーキも

人気がありますグッド!

(でも私は、三軒茶屋のVoiVoiのパンケーキの方が好きですラブラブ



こんなに大きいのですよ~ラブラブ

女子2人でシェアする人も多いです!


出産予定日にパンケーキも食べれたし、もう思い残すことはありません!

ベイビーちゃん、いつでも出て来ておくれー



これ、わかるかな??

私のお腹はだいぶ頻繁に張るようになってきました。

これは、張ってない時ですが、どろ~んとしてます(笑)

幅は、スカートの幅を超えるくらいかなー



そしてこちらが張ってる時アップ

とんがりお腹になって、1回りくらい小さくなるかなー

キューゥ!って締めつけられる感覚で硬くなってますが、陣痛の痛みが伴いません・・・

早くでておいで~

あ、でも痛くないように出てきてね(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/