HARBSでケーキ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



主人が、男の子「果物がたくさん乗った甘い物が食べたい!」と言うので、

六本木ヒルズのハーブスへ立ち寄りました~ケーキ

主人は、ただの甘い物ではなくて、果物たっぷりの甘い物が好きなのです。



こちらはいつも混んでいて、30分位並ぶかなー

お目当てのバナナケーキが売り切れだったので、甘党の私には

珍しく、レモンヨーグルトケーキを食べましたケーキ

主人はいつもメロンケーキです男の子



ハーブスのケーキは大きくて食べ応えがありますラブラブ!

うちの近所にもこういうカフェができたらいいのにな~

うちの近くには、急なお客さん用のデザートのお店が無いのですあせる



頑張ってお留守番してくれているロゼにも、お土産を買いましたよ音譜

同じ六本木ヒルズにあるジョーカーで買いましたわんわん



そして夜は、主人が男の子「餃子が食べたい・・・だって赤ちゃん生まれたら

しばらく食べれないかもしれないんだよ!」とか言うので、

餃子を作りましたよ・・・

ベビーベッドを、餃子のニラ臭さから守ろうと、せめて、カーテンを掛けてみました(笑)



そして血液サラサラにしようと思って、わかめたっぷりスープも作りました!

最近は甘い物食べてばかりなので、血液ドロドロでしょうからねえっ



そしてロゼには、お土産のオモチャを贈呈アップ

お鼻がひん曲がるほど強く噛んでます(笑)



高速ピーピービックリマーク



おぉ!元気にブルブル首を振ってますしっぽフリフリ



喜んでもらえて良かったーラブラブ

お留守番、ありがとね音譜



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/