ちょっと、言葉が判る、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



鯛のバター焼きが食べたくて、冷凍してあった鯛をカリカリに焼いて食べましたラブラブ!

食べたい物を食べたい時に食べれて、美味しかった~合格



そして、大好きな水ナス~音譜

私は水ナスのグリル焼きが大好き!みずみずしくて、普通のナスとは違いますよね!

これも、同じマンションの方から頂いて以来、ハマってますグッド!



もちろん、飼い主が夕飯準備してる時には、ロゼが下にいますしっぽフリフリ

いつも、クリクリお目目でアピールしてます目



飼い主たちだけ、美味しい物を食べてると、最近ロゼは

自分に注意をむけてもらおうと、遊び始めますしっぽフリフリ

早朝散歩をするようになってから、夜になると退屈になるのか、

ロゼとっても元気に遊ぶんですよね~。



オモチャ引っ張り出して来て、ぶんぶん振りまわして、ピープーうるさいですにひひ



おたけび~わんわん



嬉しそうですドキドキ

でも、もう夜の9時時計

主人に、「ロゼ~、もう終わり。」と言われて、オモチャ遊びをすぐにやめて

おとなしくなります。



そしてすぐに私のもとへ。

お留守番とかオヤツとかご飯はもちろんですが、どうやら

「終わり」、「あとで」、「○○してから○○ね。」、「お水飲んできて」など

簡単な言葉が理解できているようですわんわん

この間、「ロゼ、お風呂してから、ご飯ね。」と言ったら、すごく

テンション下がってましたあせる



たくさん遊んだあとは、おじぃちゃんみたいな顔で、寝ちゃいましたぐぅぐぅ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/