素敵なブレスレット♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



プレママ友達のmajuさんが 手作り作品を納品している三軒茶屋の

LUPOPO さんで、一目惚れしたブレスレット宝石白音譜



お取り寄せしちゃいました~ラブラブ

なんて素敵なブレスレットなの~ラブラブ!



このリボンのチャームがとっても気にいっちゃいましたリボン

あと軽くて負担にならないし、シンプルな服にも合いそうワンピース


majuさんは、LUPOPOさんで 教室も開いてますが、今は私と同じ妊婦なので

教室はお休み中です。赤ちゃん生まれたらまた再開するそうです音譜

私も以前、LUPOPOさんの琉球紅型教室に通った事がありますが、

ゆったりカフェしながら静かなハンドメイド時間を過ごすのって

楽しかったです音譜



そしてロゼは今日も、至近距離で飼い主を観察中目



私は妊娠してから、胸焼けがひどくなったのもあって、

氷が恋しくて仕方ありません雪の結晶

朝から晩まで氷をかじってますあせる

そのせいで、ロゼもたまに氷を欲しがります。欲しがらない時もあるんですけどね。


今のもっぱらの不安事項は、赤ちゃん生まれたら、ロゼのお散歩できるのか・・・ですしょぼん

夏は朝5時散歩じゃないと、短足ロゼにはアスファルトが熱すぎますドンッ

生まれてみないとわかりませんが、毎日お散歩してあげたいな。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/