クーラー買っちゃった! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



このたび、物置き部屋になっていたお部屋をゲストルームにすべく、

整理して、エアコンを取りつけました雪の結晶

パナソニックのナノイオンとかいうもので、自動お掃除機能付き。

PM2.5にも対応しているらしいですグッド!

8畳用ですが、かなり大型エアコンって感じで、起動させると、

トランスフォーマーみたいに色んなところが開きます(笑)



・・・と、エアコンの写真を撮ってると、主人とロゼが様子を見にきました男の子しっぽフリフリ

ロゼは主人にとっつかまって、ギュウ&ホッペタスリスリされてますえっ



そしてこの日は、majuさんの ブレスレットをつけて、お出かけです車音譜

リボン好きの私は、カバンにもリボン付けてます(笑)リボン



いつ見てもかわいいブレスレットラブラブ

そして到着した先は、世田谷クミンナイフとフォーク

主人はいつも、カレーfだけじゃなく、野菜たっぷりの前菜プレートも注文します男の子



私はチキンカレーナイフとフォーク

暑さしのぎに短く切った髪の毛ですが、毛先が触れる箇所が刺激されて、

ニキビだらけに・・・頬周りや首周りが痒くて仕方ありませんあせる

短く切り直すか、ヘアバンド?で髪の毛を浮かすか・・・



そしてお家に帰ったら、実家から熊本産の梨が届きました音譜

スイカと梨が大好きな私ラブラブ

こないだスーパーで梨をたくさん買っちゃったので、毎日梨三昧になりそうです合格



果物の香りに誘われて、すごい速さで茶色い物体がやってきましたしっぽフリフリDASH!



出して見せてあげると、何度も鼻でヅンヅン突いてますアップ

そのスキに、おでこにクマクマモンシールクマを貼ってあげましたにひひ



怒ってますえっ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/