ロゼはかわいそうな、小鹿? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



ロゼは、私が台所で家事をしている間、リビングから私の事を

ずっと見ています目

道に迷って震える小鹿みたいな、かわいそうな顔で・・・(笑)



リビングにはソファーもあるし、毛布もあるのに、わざわざ硬い床のほうで

眠いのも我慢して、ずっとわたしのことを見ていますえっ



30分でも1時間でも、わたしが見える位置で待つストーカーロゼですガーン

ちょっとづつ硬いカーペットから、絨毯へ移動してますが、

基本、私の全身が見える場所から、わたしを凝視してます女の子



そして今日、台所で私はハヤシライスを作ってました~ナイフとフォーク

ハヤシライスと言っても、牛肉は入っていませんおうし座

鶏ササミですヒヨコそして、

パウダー君ママさんの畑で採れたジャガイモと、

主人のお父さんの畑で採れたモモ太郎トマトをたっぷり入れました!



そして隠し味は、困った時の非常食!凍らせておいたカボチャペースト雪の結晶

4分の1だけ使いました~

いつもは豆乳とコンソメで溶かして、カボチャスープにしてますが、

今回はハヤシライスに溶かしてみました~



夕飯を作り終えて、リビングのソファーへ戻ると、ロゼが走って付いてきましたしっぽフリフリ



私がソファでマッタリすると、ようやくロゼも一緒にマッタリしますDASH!



ひとりでマッタリしてくれてもいいのに~・・・



こんな感じでわたしの近くで寝てますぐぅぐぅ



そしてしばらくすると、私のかぶっている毛布に入れろと鼻で

毛布を押し上げてきて、私にぴったりくっついて寝ますしっぽフリフリ

くっつきすぎて押してくるので、意外と窮屈です(笑)

多頭買いのワンコって、くっついて寝る子も多いみたいですが、

窮屈じゃないのかなはてなマーク




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/