錦江湾土産@鹿児島 第二弾到着。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



大きめ鯛をさばく主人アップ

どうやら私は、大きなお腹をかばいながら無理な姿勢で鯛を10匹

さばいたために「肋間神経痛」を悪化させてしまったらしく、息を吸ったり

歩いたりするだけで、肋骨に激痛が爆弾

なので今日は全部主人にさばいてもらっちゃいましたうお座



刺身にするようです。



皮付きで、湯引きしてます。



美味しそうにできあがりました~アップ

少し残して翌日、刺身茶漬けにしてました割り箸



そしてロゼは、美味しそうな匂いを嗅ぎつけて、じーっと主人を見つめています目

ロゼちょっと太って、4,5キロになっちゃったので、下半身がボテッとしてますあせる

お散歩は毎日40分くらいしてるのですが、お散歩が夜中か早朝なので、

継続して家にいる時間が長くなって、私がオヤツを与えすぎてしまい・・・

反省です・・・



あ、おとなしく待った甲斐あって、主人からおすそわけをもらってますね・・・

皿ごと・・・

あ、これ刺身じゃないです。食後の主人のデザートだった、桃の汁です。

汁だけでももらえて良かったねにひひ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/