主人のお気に入り。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



主人は耳掃除が大好き耳・・・というか、耳アカが溜まりやすい・・・

なので耳かきには相当なこだわりがあるようで、浅草のお土産品店で

時間をかけて先っぽのカーブ等を選びぬいて、これを購入してましたアップ

「俺の、こけしちゃんは?」が、主人の口癖です男の子



わたしのお気に入りはというと、このダラケて寝ている、ロゼラブラブ!アップ

体を伸ばして寝てるってことは、痛みが無いってことー

なので、この姿を見てると、安心しますラブラブ



そんなロゼは、パパが大好きらしい男の子

車のエンジン音に反応して、跳び起きますしっぽフリフリ



違ったときのショックはひとしお・・・



だけど主人が帰ってくるとビックリマーク

激吠えわんわん

ものすごい速さで階段を駆け下り、玄関へあせる

主人が撫でてくれるまでずーっと吠え続けてます叫び

なぜ?

私の時はすぐに吠えやむのに。



そして、ひと吠えしたら、落ち着いてすぐに私の横に戻ってきて寝ます・・・

「マテ」って言うと、駆け下りるのは我慢できるようですが、吠えるのは

やめられないみたいですわんわん


そんなロゼは、今チャイムに反応して走りまわらないように訓練中しっぽフリフリ

「ハウス」を命じて待機させてます。

それが出来るようになったら、吠えをやめる訓練です!

がんばるぞーわんわん



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/