シニア犬の印? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



ロゼのホッペタのイボが、日々大きくなってますしょぼん



写真ではわかりにくいですが、赤みのある硬いイボの表面に、

黒いプツプツが数カ所見えます。

何かしら「黒い」ってのがちょっと心配で見てもらいましたが、

このイボの形状は、老犬の特徴ですって言われましたあせる

ロゼ自体は、痒くもなんともないみたいですしっぽフリフリ



イボを観察しすぎて、ロゼがイジケテます(笑)

「もーしつこいー!」と、私のお腹の上でふてくされてしまいましたDASH!

でも結局、寝づらくてすぐ降りちゃうんですけどね・・・



イボを見せてくれたロゼの、今日のミニランチは、

ゆでた豚皮付きの三枚肉を細かく切ったものと、細かく切った枝豆+水

ロゼはやっぱり肉も丸飲みしてしまうので、細かくカットしました。


私は夏バテで食欲も無いので、冷たいパスタにしました。

これでもかって位に、ミョウガ・シソ・ネギ・枝豆・トマトなど野菜たっぷりビックリマーク



そして私の夜ごはんナイフとフォーク

主人はまた食べてくるというので、カルビは私がいただきます女の子



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/