コンビのベビーカー♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

今日はロゼにお留守番を頼んで、飼い主たちはベビーカーを買いに行きました天使



アップリカとコンビで迷ったのですが、赤ちゃん本舗で実際に押したり

持ったりして見て、コンビに決めましたグッド!

ロゼの犬用カートと比べてみても大差ありません(笑)

私は身長が155センチしかないので、コンビ以外のベビーカーを

押してると、ベビーカーが特にごっつい感じに見えちゃいますあせる

そしてお店でも、なぜかコンビが一番人気でした!


今回購入したのは、「コンビメチャカルファーストαエッグショック」

・卵を上から落としても割れない衝撃吸収材が付いている。

・アップリカのソラリアやエアリアよりだいぶ軽い。

・ビッグなサンシェードに、通気口付き。

・背中部分にも通気口付き。

・とにかく、小ぶりで小回りが利く。



手元のボタンでササッとたためて、チャチャっと開けるのも魅力的でした音譜

ロゼの犬用カート(マザーカートアジリティ)は立てたまま固定できませんが、

赤ちゃん用はさすが!立てたまま固定できるので生地も汚れません!



あと風通しのアミアミが付いてます。

ロゼの犬用カートは全体が網なのですが、赤ちゃん用は一部が網でしたー

ここまで大きなサンシェードが付いてると安心です。

小さいサンシェードでは太陽が防げない事が多いのです晴れ



A型ベビーカーは、新生児~36カ月まで使えるそうです。

ロゼもクンクン偵察に来ましたしっぽフリフリ

犬用カートに似てるけど、自分のじゃないことは分かってるようですわんわん

自分の犬用カートには、乗る乗る!と手を掛けてアピールしてきます(笑)



そして、五反田の赤ちゃん本舗にお出かけついでに、

代官山のアイビープレイス でランチしましたナイフとフォーク

今回はロゼが一緒じゃないので、初めての店内席です男の子女の子

ステーキを食べる主人アップ



私はもちろん、チキン~ヒヨコ

ビルズのチキンカツレツが油っこくてイケてなかったので、

カツレツって心配でしたが、アイビープレイスのはさすが!美味しかったですラブラブ!



そして野菜の下には大量のマッシュポテトラブラブ

マッシュポテト好きの私にとって最高の組み合わせですビックリマーク

(食べかけが散らばってて、汚くてスミマセンあせる



そしてパンケーキが有名なアイビープレイス ですが、主人が珍しく、

男の子「甘いチョコレートが食べたい!」

と言うので、注文したチョコケーキチョコレート



上にバニラアイスが乗ってて、真中に甘酸っぱいラズベリーソースが入ってました。

ずっしり&こってりチョコレート

ちょっと味が濃すぎて一人では食べれないかな~(笑)

主人と半分こで食べましたナイフとフォーク


アイビープレイス の待ち時間に、同じ敷地内にあるグリーンドッグ さんで

ロゼのお土産を買いましたしっぽフリフリ

明日はロゼがお土産に喜ぶ姿をアップしま~すわんわん




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/