お届けもの? | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



今朝、こぉーんなに大きな箱が届きましたプレゼント

どうやら主人が何か注文した様子男の子



開けてみると・・・巨大な箱の割に、意外と小さい?読書灯が入ってましたひらめき電球

でもこの読書灯・・・何かに似てませんかはてなマーク



そう。内視鏡カメラに似てるんですえっ

私は胃カメラ・大腸カメラしすぎてるせいか?どうしても、

内視鏡カメラに見えてしまい、ちょっとコワイ汗

先っぽの電気が小さく点くとこなんてもう、そっくりひらめき電球

でも、隣りで私が寝ていても、明りが邪魔にならないナイスな作りグッド!

主人はいつも、どこからか、変わった製品を入手するのが得意みたいです男の子



そして今日は、ロゼにも荷物が届きましたよ~プレゼントしっぽフリフリ

グリーンドッグさんでいつも購入してる、ロゼの関節サプリメント「アースリーアーマーゴールド」。

そしてやっと出会えたペーハーがそんなに上がらないフード「アカナ」ナイフとフォーク

あと、アマゾンで購入しているロゼの口腔内サプリ「オラフォート」。

少しでもエプリスを減らそうと、毎晩オラフォートを歯ブラシに付けて、歯磨きしてますわんわん



あ、ウマウマじゃないの、バレた(笑)?



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/