俺のハンバーグ@自由が丘 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



日曜日は、出かけたがりの主人と一緒に、自由が丘へ車

最近、主人が「ぐるなび有料会員」になったらしく、美味しいレストランを

見つけてくれますナイフとフォーク


自由が丘はワンコウェルカムな街ですが、週末おでかけ続きだったロゼは

お疲れのため、この日もお家でゆっくりしててもらいました家しっぽフリフリ



主人は、チーズたっぷりの、俺のハンバーグを注文男の子

線路沿いにあるハンバーグレストランで、案外混んでましたが

とっても美味しかったーラブラブ

野菜ジュースも美味しくて、おかわりしちゃいました音譜



ホワイトソースの上にハンバーグが乗ってますナイフとフォーク

野菜もたっぷりだったので、私はこちらを注文!

野菜シャキシャキで美味しかった~ラブラブ!



そして、自由が丘と言えば、ロアジスわんわん

こちらのカフェのデザートも美味しいんですよ~コーヒー

でも主人が腹いっぱいだから無理って言うので今回は無しで・・・


ロゼのお土産に、最近発売されたヒマラヤチーズラスクを購入ラブラブ

「細かく切って、あらかじめレンジでチンしてくれてるヒマラヤチーズ」ですチーズ



思ったよりたくさん入ってるのね~チーズ

そして一口サイズになってて、とても良い感じ~グッド!



大サービスで、3つどうぞ~しっぽフリフリ

ヒマラヤチーズのカリカリを食べてから、固いヒマラヤチーズを食べなくなったロゼ・・・

最近は固いヒマラヤチーズを、剪定バサミでカットして、レンジでチンして

サクサクにしてから与えてましたが、次からはこっちを買おうかな!

なにより一口サイズの大きさが気に入りましたグッド!

すっごくサクサクしてて、美味しそうに食べてくれてたしねラブラブ



そしてこちらは自由が丘の雑貨屋さんで見つけた、白フクロウの置物アップ

無類の白フクロウ好きの姉に、お土産として購入しましたプレゼント

自由が丘って、変わった雑貨も多いし、定番雑貨も多いし、

カフェもあるし、大好きな街です。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/