赤ちゃん用品交換会@宮の坂区民センター | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

6月7日(土)、パウダー君ママ に誘われて、区民センターで開催されていた

ママコモンズ主催の、赤ちゃん用品交換会 なるものへ行ってきました~天使

あ、パウダー君ママも毎週月曜にご自宅サロンをやってるんですよ家

パウダー君ママのサロン → 



見てみて~音譜15枚も新生児用の衣料品や、おくるみを頂いちゃいましたアップ

広げて撮影していると、もちろんロゼが寄ってきましたしっぽフリフリ

でもでも、この日はいつまでもカメラ目線にならず、ずーっとクンクンしていますあせる



洗濯済みなはずだけど、なんだか赤ちゃんの匂いがするのかも??



そしてカメラにポーズをとることなく、私に突進してきました(笑)

「何かが違うー!怪しい匂いがするー!」って言ってるのかなにひひはてなマーク

必死でチョンチョンして、抱っこをせがんでますアップ




そして主人の親戚の方から、こんなに立派なベビーベッド一式が届きましたビックリマーク

ベビーベッドって、意外に大きいのにビックリ目

お部屋を整理してから組み立ててみたいと思います。


あとはお部屋の整理を早くしないとだな~あせる

なかなか物が多くて、はかどりません・・・8月17日までに間に合うかな~あせる



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/