ゆっくり休めない、ロゼ。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



主人が帰宅してない時、ロゼはフカフカの毛布の上やなんかで

一人で寝ています。

この日は、リビングに放置された毛布の上で寝ていました。



でも主人が帰宅して、ソファに寝転がると、

「ロゼも、ロゼも~しっぽフリフリ」と、わざわざ私を乗り越えて、主人の傍へ行き、

暑いのに体をくっつけて、寝ますぐぅぐぅ

気持ちよさそうにおっぴろげてますアップ



でも・・・

主人は、あんなに気持ちよさそうに寝ていたロゼを

無理矢理起こして抱っこします・・・

見てください、このロゼの、あっけに取られた顔を目

気持ちよく寝てたのに急に抱っこされて、挙句の果て、

ここでおっぴろげろと言われ・・・

リラックスなんてできませんよねぇあせる


このあとすぐに、私に救いを求めて、駆け寄ってきますDASH!

そして毛布の中にもぐりこんで、主人から逃げます(笑)


主人の帰宅を心待ちにしているロゼですが、

いざ帰ってくると、主人の横ではゆっくりできないロゼなのです(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/