ベランダ整理。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて。
地域猫から我が家の飼い猫になった「すず」との日常をつづったブログです♡

2022年5月…すず。地域猫から家猫へ

追記…17年4月10日に保護犬ロゼはお星様になりました。



梅雨入り前の暑い朝晴れ

ロゼは涼しい室内でおっぴろげて寝ていたので、私は思い切って

ベランダの整理をしました!


数日前にお風呂に入ったロゼなので、お腹がピンクできれい~ラブラブ!



どうにかしたいと思っていた、伸び放題のアイビーを

思い切ってカットしましたクローバー

暑くてちょっとイライラしている時じゃないと、元気に延びた植物をカットして

処分するなんて出来ないので、今日決行ビックリマーク



オリヅルランの子株もカットしました!

でもやっぱり・・・全てすてるのは忍びなくて・・・水に挿してしまいましたあせる

こうやって、結局どんどん増えていくのです・・・


そこに、サササッと忍び寄る影がえっ



くるりんと、方向転換して回り込んでますアップ



はい、到着~(笑)

飼い主がカメラをかまえてるのを見逃さないロゼですしっぽフリフリ

さっきまで寝ていたのに、いつのまにかカメラの前でポーズ決めてますアップ


ちょっと、花瓶の草が、あっちゃこっちゃ乱れてるけどねクローバー



そうだね・・・飼い主には生け花のセンスも無いみたい(笑)

しかも花瓶って言っても、エゴーマヨネーズの空きビンだしねあせる


でもこのままだと、アイビーとオリヅルランからまた根が生えてきちゃう・・・

そしたら捨てるわけにいかず、また土に植えてしまう・・・

そしたらまた、大繁殖しちゃう・・・

うー・・・



と、植物の処分に困って、現実逃避に夕飯作りました(笑)

主人が好きなタマネギのかき揚げアップ・・・を作ってる最中に、

主人から連絡があり、今日もまた、会社の人と食べてくるというので、

オカズは私の大好きな野菜炒めに変更しました割り箸



もちろん、ロゼもちゃんといます~しっぽフリフリ

お目目キラキラさせて下から見つめています目



そして食後は私の隣りにピッタリくっついて、腕枕で寝ていますぐぅぐぅ

甘えん坊で、いつでも人肌恋しいロゼなのですしっぽフリフリ

困ったちゃんです。


営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/