いつものお散歩道。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この季節は湿度も雨も多いので、お花たちが元気に咲き乱れてます黄色い花

ロゼは飼い主がカメラをかまえると、すぐにオスワリしてガン見してきます(笑)



しばらく歩いていると、水色ともちょっと違う、ターコイズブルーのような

変わった色のアジサイが咲いてましたあじさい

アジサイって、紫だけじゃなく、ほんとに色んな色がありますよね!



そしてロゼは、ここでもオヤツ目当てにオスワリしっぽフリフリ

飼い主が「ヨシ!」って言うまで、シャッター4回位押す間も、ジッと動かず待ってますパー

オヤツパワーって、すごい。



そして帰宅後、ロゼはお風呂に入りました温泉

耳の後ろのとても柔らかい毛が、毛玉になってました・・・

室内犬とは思えない固くて大きな毛玉が両耳の後ろに耳

毎日ブラッシングしないといけないのね・・・



そうだよ、ロゼは毎日激しくウネウネしすぎだから毛玉できるんだよ~

ロゼはウネウネするときに、両手で耳の後ろの毛をワシャワシャします。

ウネウネ終わった後は、和田勉みたいに耳毛ボッサボサになってるもんね・・・



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/