お友達と、ランチ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この日は、念願の、お友達とランチ~ナイフとフォーク


毎日毎日、30度超えの東京あせる

世田谷って特に暑い気がします・・・いつも急に雨降ったりするし・・・

ということで、ロゼは今日も、快適お家でお留守番してもらいました家



ハンバーグ好きの私たちは、二人でハンバーグセットを注文ラブラブ!



そして、ついついデザートもラブラブ

甘いものって、なんでこんなに食欲がわくんだろう・・・ケーキ

ご飯なんかよりずっと、アドレナリン?がドバーッとでで、

幸せな気分になっちゃいます音譜

大好きなお友達も一緒だし、倍おいしく感じます(笑)



そして帰宅後は、パンを焼きました食パン



パンをこねている時にはリビングで寝ているロゼですが、

焼きあがって良い匂いがする頃には、ちゃっかり下でスタンバイしてますしっぽフリフリ



バターロールの表面に卵黄を塗るのが普通なのですが、

あまり好きではないので、卵黄を塗らないバージョンを作ってみました食パン

う~ん・・・表面が乾燥した感じだなー(笑)

卵黄塗るのは、塗るなりの理由があったようです。



そして私の夕飯はササミ&シソ&チーズの入った春巻き!

揚げ物って超美味しいラブラブ!

この日は、これにトマトの冷製パスタも食べましたナイフとフォーク

心なしか、米・パン・パスタ・・・炭水化物が多い気がしますけどねえっ


でも主人はまた会社の人と食べてくるっていうから、良いのよ。

好きな物をたらふく食べてやる~(笑)




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/