アジサイ満開まで、もう少し! | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



世田谷線の線路沿いにはアジサイがズラーッと植えられてるので、

満開になると、とっても綺麗ですあじさい

もうちょっとかな~音譜

満開になったら、世田谷線沿線散歩でもしてみようかな(笑)電車



うちのベランダの柏葉アジサイも、もうちょっとで満開ですあじさい

花の咲かない私のベランダで、唯一満開になってくれる柏葉アジサイ。

これはお友達から株分けしてもらった鉢植え。今は亡きお友達の形見なのです。



そして、どんな時でも私の傍にはロゼがいま~すしっぽフリフリ

今日も、チョコマカどこへ行くにも付いてきます。

同じ室内にいるんだからわざわざ付いて来なくても良いのにね。



そして主人は今日は、ケーブルと戦い中爆弾

絡まってるので、何が何だか分からなくなってますショック!

これ、全部使える物らしいです・・・

でもケーブルだけで段ボールいっぱいあります。



そしてケーブルとの戦いに疲れ果てて、ソファで一時休憩ぐぅぐぅ

主人が横になると、ロゼも横になりますぐぅぐぅ

しかも似たような格好で・・・



ゴロンと寝返りして、ロゼと密着男の子しっぽフリフリ

ロゼ、鼻潰されてるみたいだけど、苦しくないのかしら・・・?


ロゼは主人とのこういう時間が好きみたいで、主人が横になると

必ず隣りでマッタリしてます。

そして主人が元気な時は、過度に抱きしめられるので、

主人の傍には近づきません(笑)



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/