主人のイトコのお宅へ♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



こちら、カフェではありませんアップ

主人のイトコのお宅なのです家新築なのです~音譜



床も何もかもピッカピカ~キラキラ

多飲多尿のロゼなので、チッコ漏らさないか心配でドキドキでしたが、

ちゃんとトイレシートでチッコもウンPもしてくれましたトイレ



飼い主達は美味しい手巻き寿司と、タコスをご馳走になりましたラブラブ!

メキシカン料理大好きな私のために、タコスを作ってくれたのですナイフとフォーク

その他にも、アクアパッツァや、カルボナーラも!


ロゼはフワフワのソファや、飼い主と一緒に座れる大きめ幅のイスが

気に入ったようで、リラックスしてましたしっぽフリフリ

うちのソファと違って、アメリカンタイプの包まれるようなソファで、

妊婦にとっても、とても楽でした(笑)


今度お庭バーベキュー会を開いてくれるようで、楽しみです音譜



そしてこちらは帰宅後の私の足あし

パンパンに浮腫んでます叫び

車やイスに座って、足を下に垂らした状態が続くと、どうやら浮腫むみたいですあせる

妊娠8カ月に入ってから急に、手足がパンパンに浮腫んでとても痛みますしょぼん

マッサージしようにもお腹が邪魔で無理だし、やたら足がツルので爪切りや

無理な姿勢もなかなかできません。

最近は毎晩両足いっぺんにツルので、びっくりして跳び起きます(笑)

ふくらはぎだけじゃなくて、ベンケイ部分もツルのは生まれて初めてです(笑)




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/