ベランダから、ブルーインパルスが見えたー | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



暑い夕方5時半頃、夕食を終えたロゼは、マタの間に尻尾を挟んで、お昼寝中ですぐぅぐぅ

最近はとっても暑いので、お散歩は夕食後8時頃に行ってます足あと女の子



そして私のお腹も急成長しました~女の子

この間の検診で、子宮が2週間で4センチも急成長していて、

赤ちゃんも300グラム位大き目なので夜だけ食事制限してみてください。

と言われましたあせる


ロゼは相変わらず飼い主の後をチョコマカ付いてきますアップ

脱衣所で写真撮るだけなのに、私の後ろでオスワリして待ってますしっぽフリフリ



そんななか、この日は国立競技場の解体イベントで、

5時半頃にブルーインパルスという飛行機が空を舞うと聞いたので

見えるかな~?とベランダで待機ロケット

なかなか来ないので、ロゼを撮影にひひ



ロゼはすぐに飽きてきて、待ってる間に何かくれとウキウキしちゃってます音譜



テレビで、六本木通過しました~

と言ったので、ベランダの手すりでロゼと、スタンバイビックリマーク



微妙な角度ですが、なんとか見えました(笑)

こんなとき、一眼レフをタンスから出してスタンバイしておけば、

綺麗な写真が撮れたと思いますが、面倒臭がりの私は、

一眼レフ=重いあせるというストレスに負けて、充電すらしてないので急には使えません・・・

「偶然は、準備ができていない人を助けない」と言う名言が頭をよぎるこの頃です(笑)





営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/