ロゼの、パパ好きアピール♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



この日は、私も朝から病院で、主人も仕事だったので、ロゼはお留守番でした家

ロゼはいつもフリーでのお留守番です。

「お留守番」という言葉を聞くと、とっても嬉しそうに走り回ります・・・しっぽフリフリ

それは多分(絶対)、コングに入れたオヤツがもらえるから。

飼い主が出かけるまで、マテをしてますアップ



そして主人が帰宅したら、ワシャワシャ~してもらってますしっぽフリフリ

主人のワシャワシャは強いので、毛がめくれてます(笑)

そんなギュウギュウ触られたら、絶対痛いよね?



それでも主人の事が、好きみたい・・・

好き好きアピールしてますドキドキ



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/