グラッド シエル@湯島 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。



土曜日に、主人のご両親とランチに行きましたナイフとフォーク

文京区湯島のドンキホーテの入ったビルの8階イタリアンGratte Ciel ワイン

テラス席ワンコわんわんOKですが、この日も30度なのでロゼはお留守番です家

ワンコ連れは事前に予約が必要で電話

ランチタイムは店内全席禁煙禁煙、テラス席は喫煙ですタバコ



あまり大きくありませんが、スカイツリーも見えますグッド!

もしかしたら、夜は夜景が綺麗かもしれません夜の街



そしてその後、ご両親と別れ、秋葉原へやってきました!

目的は、ソフマップで中古機器(一眼レフ&レンズ、プリンター、電子辞書、ブルーレイデッキなど)を買い取ってもらうため!

頑張れ主人男の子高値で売って来ておくれっグー


・・・と、その前に腹ごしらえ~ラブラブ!

ソフマップの査定待ち中に、九州じゃんがらラーメンへラーメン

何を隠そう、わたくし、じゃんがらラーメンが大好きなのですラブラブ

(あ、体重制限してって看護婦さんから指導入ったんだったけど、明日から・・・)



えへへー音譜

私は、東京上品味(昔からあるジャンガラ)、主人は味噌味を注文ビックリマーク

米好きの私には、ライスも欠かせませんっおにぎり

ライスを汁に浸して食べるのですっグッド!



こんな感じでちょっと窮屈な店内ですが、あまりの美味しさにまた食べに来てしまう(笑)

私のお気に入り店舗は、原宿店かなー。味がまろやかな気がします。

秋葉原店はちょっとしょっぱめな気が。

そして、何より好きなのは、店内に大声(店員さんの)が響く事も無く、

店員さんがみんな穏やかなところが好き!

店の狭さを感じさせませんラブラブ!



この日もロゼは5時間くらいのお留守番でしたしっぽフリフリ

お留守番中は自分のベッドの上で寝ているようですが、

もしかしたら、ただベッドの上に居るだけで寝てないのかも・・・?

飼い主達が帰宅すると、とりあえずお水をがぶのみし、

すぐに隣りに来て、爆睡しますアップ

水くらい好きに飲んでおけばいいのに・・・



ゆうれいおテテの格好で、リラックス~オバケ



足はクロスさせてますにひひ


家族が揃ってやっと安心できるみたい。

それまで緊張して待ってるのかもね・・・


あ、主人の中古機器の査定額は、万単位でしたよがま口財布

私の、パソコンテーブルと古い炊飯器はどこのリサイクルショップも

引き取ってくれず、区の粗大ごみとして1000円払ったのに、

主人はいつも大金手に入れますむっくっそーーパンチ!

だから、家具や家電は使えるうちは捨てたくないのよね・・・結局お金取られるからプンプン

20年ものの私のオーブンレンジも、買い取り手ないだろうから、こうなったら一生使ってやるメラメラ





営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/